Information

★ガラテア★

Author: ★ガラテア★

CABAL online
現在絶賛休止中
∞アナスタシア∽
★ガラテア★(旧メイン)

ガンダムジオラマフロント
ハンゲ鯖で活動中

オクタビア

Recent Posts

  • -
  • -
遅ればせながらZ討伐戦の結果です。

ジ・O&パラスアテネ、無事にゲットできました。

ジ・O





終戦宣言した後のあまりのスコアアップに焦りました。

週末の追い込み、皆さん凄すぎでしょう。

あのスコアのままでは100位以内のボーダーに届きそうになかったので、

急遽、日曜に再アタックをするハメに・・・・。

ステージ17、18、19、20を詰め直し、18000点ほど上積み、どうにか54位でメンテ待ちに。

Z討伐戦最終順位


結果

ジ・Oゲット

なんとか60位でフィニッシュ。

専用アビリティの「雲隠れ2」も頂けました。

まぁ、ジ・Oの性能自体はG10ということもあり安定の強さですが、

Gバーストがこれまた癖のある「範囲弱体」で、周辺に15秒間トータル9000のダメージというもの。

これまた使いどころの難しい機体であります。



EXガチャの方ですが、およそ500枚くらい集めたでしょうか。

さほど頑張った感じではなかったのですが、今回やたらMAアビリティが出ましたね。

入手MAアビリティ

MAアビ合計8枚ほど出たでしょうか。

その他、DXガチャチケも5枚ほどゲット。

次回、機体出現確率2倍のときにまとめて回そうと思います。



次回イベントはやはり「SEED DESTINY」。

作品自体にあまり思い入れはないのですが、登場MSはわりと好きだったりします。

ストライクフリーダムは、歴代MSの中でも三指に入るくらい好み。

まぁ、でも今回の報酬機体にはこないような気がしますが・・・・。

SEEDは殆どのMSが空を飛ぶので、恐らくイベントでもその傾向が色濃く反映されると思います。

重要になってくるのが、Sタイプ、Fタイプの量産という構図が目に浮かびます。

次回は迎撃戦でしょうから、シリーズMSを中心に育てつつリミクエの消化に勤しむとします。


Comment

ご無沙汰です。
びっちゃんでーす。
もうcabalやってません。
何か面白い事あります?
あたしはバジリスク絆でフリーズ引きましたが2連でおわりました…
ちょこちょこ見てますのでガンダム頑張れw

  • びっちゃん #- - URL
No title

びっちゃんこ、おひさー!

相変わらずスロってますね~w
絆のフリーズって80%継続+絆モードだったっけ?
残念だったねぇ。

そんなボクも、まどマギのアルティメットバトル(90%継続)、保障の5連 +80Gで終わったったよ(・´ω`・)

  • ガラ #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

