Information

★ガラテア★

Author: ★ガラテア★

CABAL online
現在絶賛休止中
∞アナスタシア∽
★ガラテア★(旧メイン)

ガンダムジオラマフロント
ハンゲ鯖で活動中

オクタビア

Recent Posts

Index

ある日の息子との会話。息子 「俺、わりと

  • GDF

苦行だった迎撃戦が終了。なんとか無事に報

  • GDF

まだイベント終了まで2日ありますが、自分

  • GDF

迎撃戦タイトルが「フリーダム」、「ジャス

  • GDF

遅ればせながらZ討伐戦の結果です。ジ・O&

  • GDF

イベント終了までもう少し期間はありますが

  • GDF

GWの休暇も半分消化しました。昨日は、息

  • GDF

4/30~5/10まで、9日間のお休みとなったガ

  • GDF

昨日に引き続き討伐戦の話題を少々。前回の

  • GDF

本日4/26~5/10までの期間、Zガンダム討伐

  • GDF

プレミアムガチャの機体出現率が2倍(6%

  • GDF

逆襲のシャア迎撃戦イベントで15万ポイント

  • GDF

昨日終了した逆シャア(CCA)迎撃戦の結果が

  • GDF

ブログの更新もCABALできなくなって放置し

  • GDF

昨日はログインできたCABALですが、今日に

ちぇりおーさんがハック被害から復旧されま

物語シリーズ最新刊「愚物語(おろかものが

  • 雑記

CABALの移管先、決まりましたね~。まさか

久しぶりにCABALのことでも・・・。運営移

つい先ほど、終物語第1話「おうぎフォーミ

物語シリーズ最終章のタイトル。化物語から

  • 雑記

毎日35℃超えの酷暑。今年はほんとに暑い!

  • 雑記

メンテ延長してまで、行ったセキュリティ強

身内だけで3名のハック被害。フレに分かっ

先日、高設定っぽい化物語を打てました。以

パニックケーブHARDの動画を撮ってみました

BandicamやらGOMエンコーダーやら、いろい

テスト動画作ってみました。ラバヘルファイ

ここ数日インしては、シエナ2周回を繰り返

27: 貫通

通算10個目にて貫通OP付きできました。ひ

26: 報告

みんなCABALやってますか~?ボクは一足お

先日、自宅マンションの給湯タンクの配管か

24: 春眠

もう3月ですね~。このところ、毎日お決ま

23: 僥倖

僥倖(ぎょうこう)。全く思いがけない幸せ

先日のことでした。CABALにインすると、何

CCがちょっと余っていたので、気分転換に髪

カテゴリだけ作っておいて、記事数0っての

先日、Gメンの卍いちごさんが、とうとう滅

パニック制圧確率50%以下のガラです。パ

2年ぶりの投稿です。この2年でCABAL内の

2013年も早くも3ヶ月が経ちますね。更新、

一月ぶりの更新・・・。相変わらず仕事も忙

5月のGW明けから、親会社の2交代勤務が始

※今回はCABALとは無縁のお話です。MS-06 

  • 雑記

数日前のことです。GW最終日の夜中、明日か

GWはいかがでしたか?自分は、仕事のデータ

SIGのあまりの上がらなさに、現実逃避中の

SIGイベも残すところ1週間となりました。

先日、パチスロの「緑ドンVIVA!情熱南米編

SIGイベ真っ盛りの中、倉庫用ギルド作成に

このタイミングでSIGイベだ・・と・・・・

今日はインしてから、なんとなくイメチェン

昨日に引き続き、今日もマキナスに挑戦。今

ここ数日、また冬に逆戻りみたいな寒さでウ

ここ最近、だいぶ暖かくなってきましたね。

本日、ようやくマテ3を実装できました!手

