Information

★ガラテア★

Author: ★ガラテア★

CABAL online
現在絶賛休止中
∞アナスタシア∽
★ガラテア★(旧メイン)

ガンダムジオラマフロント
ハンゲ鯖で活動中

オクタビア

Recent Posts

  • -
  • -
一月ぶりの更新・・・。

相変わらず仕事も忙しいのですが、それでも一時期よりは大分楽になってきました。
CABALのインもそれなりにできるようになったんですが、
最近の暑さのせいで、ダレまくってます。

加えて、うちのマスターアライブは1週間、南海の楽園へ豪遊しに行ったので、
残されたギルメンは蒸し暑い日本の夏を過ごす次第です。
今頃、こんがりローストアライブになってやがるでしょう。


昨日は、比較的メンバーも揃っていたので色々ダンジョンへ遊びに行けました。

最初は孫ちゃん、アテさんと3人でシエナ2を2周ほど。

途中でXenonさんとエボさんもインしたので早速拉致して、城2とシエナ2を1周ずつ。

その後、G倉庫のCA6が貯まってきていたので、2周ほど消化。

ここまでは、毎度おなじみのコア祭りとゴミ装備(アライブシリーズ)一式でした。

23時も過ぎたころに龍君とぽーちゃんも合流できたので、マスター抜きの寺2参拝へ。

現在、タイラントリングを所持していないのは、オイラとアラさんだけなので、
是が非でもいない間に手に入れて、疎外感を味あわせてやりたいところ。

2周ほど回りましたが、残念ながらリングは落ちず・・・。


しかーし、2周目のラス箱からとっても素敵なプレゼントが!



ミスブレ


滅殺のミスブレ1s、OPダメ16%!!

久しぶりにテンションの上がるドロップでした。

龍君、グッジョブです。

かなり悩みぬいた結果、孫ちゃんが手持ちのRW3を手放してでも購入を決意。

これくらいのドロップがないと、今のチケットの値段を考えても割りに合わないです。
しばらくは強化資金を貯めるのに大変だろうけど、頑張って欲しいところです。


ミスブレ


