Information

★ガラテア★

Author: ★ガラテア★

CABAL online
現在絶賛休止中
∞アナスタシア∽
★ガラテア★(旧メイン)

ガンダムジオラマフロント
ハンゲ鯖で活動中

オクタビア

Recent Posts

  • -
  • -
2013年も早くも3ヶ月が経ちますね。
更新、すっかりおさぼりのガラです。

しばらく仕事も忙しかったせいもあり、怠け癖が顔を覗かせておりました。

年末くらいから、徐々にではありますが時間も取れるようになって、
CABALの方もボチボチ遊んではいました。


サボってる間に、大型アプデも導入。
マテ3は若干弱体化しましたが、マテ2がその分パワーアップした感じ。
防御もかなり上がったので、アーケの狩りも楽になったかな~。
自バフのパッシブ変更も他職のバフを貰いやすくなったのでいいですね。


SLOT-EXTENDER

念願のタイリンも486週目にゲット。

アラさんとのタイマンルレで捥ぎ取ってやりました。



戦エポ8


2012年の最後のレアドロ。

寺2のラス箱から戦神のエポーレット+8。

ゲストで参加してくれた朱蘭さんのキックが素敵でした。


BLUE

2013年の最初のレアドロは、寺1の鍵箱からのバイクブルー。

少し前から、バイクブルーはよく出るようになりました。
寺2でも通算5枚くらいはドロしたでしょうか。


SLOT-EXTENDER


アプデ後、最初のレアドロは自身通算2個目の上エク。

シエナ1のラス箱から出てくれました。



さて、今回のアプデで亡者の塔B3Fが導入されたわけですが・・・。

最近のCitizenは稼動率右肩下がりの状態。
フルPTでの突入は後のお楽しみということで、
インしていた4人で体験してみることになりましたが・・・。

1ボスにて敢え無く撃沈。ふるぼっこされました(笑)。

こんなD、クリアできる人たちいるんでしょうか?

随分昔、寺2が導入された直後の衝撃(絶望感)と良く似た感情が沸きあがりましたよ。

このまま萎えてCABAL終了にならないように頑張らないとな~。

とりあえず、今はカンスト目指してアーケ篭りの毎日です。

まぁ、30分も狩りしてると睡魔が襲ってくるので、ブレビもおいそれと使えないという・・・。

