Information

★ガラテア★

Author: ★ガラテア★

CABAL online
現在絶賛休止中
∞アナスタシア∽
★ガラテア★(旧メイン)

ガンダムジオラマフロント
ハンゲ鯖で活動中

オクタビア

Recent Posts

  • -
  • -





BandicamやらGOMエンコーダーやら、いろいろ調べていじってみましたが、

いまいち理解できません。(・´ω`・)

とりあえず、キャプチャーしたそのままの動画をアップしてみました。

容量的には780MB程になりました。

動画編集ソフトもいじってみたところ、ちょっとかじった程度では使いこなせなそう・・・。

折を見て、ポネさんにご教授してもらおうと思っています。ニヤ (o^^o) ニヤ


動画の解説ですが、とにかくカエルの処理が苦手です。

昨日、てぷさんにいい方法を教えてもらったので、今度試してみようと思ってます。

3姉妹のところでは、マテ3のシナジーをあえて1重で打っております。

これは、的中及び攻撃率の問題でMISS、BLOCKが多発するため

必中であるシナジーを多く回そうとしています。

そういう意味では、まだまだ足りない部分が多いです。

あまり参考にはならないと思いますが、わりと他人のプレイって興味ありますよね。

そんな感じで、暇を見てまたアップしたいと思います。

お目汚し、ご容赦です。(・´ω`・)


テスト動画作ってみました。

ラバヘルファイア(HARD)




試行錯誤してアップしてみました。

PSもなければ、カメラテクなども皆無のため、お見苦しいですが広い心でご覧下さい。

画質が思ったより悪いです。

もっと高画質で取り込んでも大丈夫なのかな~。

次はもう少し、そのあたりを考慮して撮って見ようと思います。



ここ数日インしては、シエナ2周回を繰り返す毎日。

かれこれ10周くらい回したでしょうか。

腕輪の欠片は一つも落ちません。

まだ通算180周程度なので、分母が小さいのですが欠片のドロ率を出してみたところ、

5.56%となりました。

約19周に1回という確率です。

大雑把に言うと

ジャグラーのチェリー同時当選並み

ということになります。(・´ω`・)

当たるときはポコポコ当たるくせに、欲しいときに当たらないところは

ホント良く似ています。



そんな中、いくつかまともなドロがあったのでご報告。


狂暴SIGブレ2s

狂暴SIGブレ

レジェンダリーからドロップ。


狂暴SIGクリ2s

狂暴SIGクリ

ジーク赤箱からドロップ。



ジーク箱とレジェンダリーからは、そこそこのドロップが出てます。

まぁ、ただ武器の狂暴はそれほど高価ではないので、ちょっと残念系ドロップとも言えますかね~。



シエナの腕輪

通算10個目にて貫通OP付きできました。
ひゃっほう♪


確かに、火力は上がりました。
クリダメで800ほど、攻撃戦闘力で100アップになりました。

ここしばらく腕輪素材を見ておりませんが、これだけの性能を見せ付けられると
なんとしても、もう1個欲しくなりますね。

また、ちょっとシエナ2巡りをしようかと思ったガラでした。

みんなCABALやってますか~?

ボクは一足お先に休止させてもらいます。

もしかしたらフラっと戻ることもあると思うので、

その際は、構ってあげて下さい。

引退は宣言しませんが、しばらくはインすることはないと思います。

であ!
