Information

★ガラテア★

Author: ★ガラテア★

CABAL online
現在絶賛休止中
∞アナスタシア∽
★ガラテア★(旧メイン)

ガンダムジオラマフロント
ハンゲ鯖で活動中

オクタビア

Recent Posts

  • -
  • -

ブログの更新もCABALできなくなって放置しておりましたが、

一応、まだ生きております。

CABALの方は、あれから運営さんともやり取りをしたのですが、起動できません。(・´ω`・)

WIN10への移行作業も新HDDでやってみたのですが、今のPCではスペック不足。

一応インストールはできたのですが、重くて使い物にならない上にタイルのアプリが動かない始末。

やむを得ず、旧HDDに戻してXPのまま運用しております。。。

新しいPC買えってことですね。


しょうがなく、新しいゲームでもやろうと久しぶりにハンゲを覗いてみたところ、

「ガンダムジオラマフロント」なるタイトルが新たにサービス開始となるとのこと。

そんなこんなで、11月中旬以降、「ガンジオ」の住人と相成りました。


遊び始めて早4ヶ月が過ぎますが、これがなかなか面白い。

元々こういった箱庭系のゲームが好物でもあり、ましてやガンダム好きも講じてすっかり虜。

「クラッシュ・オブ・クラン」というスマホゲームを元に作られているようで、

基本システムは同じで題材にガンダムを使用しているみたいなゲーム。

運営さんも、さすがバンナムって感じで、サポートの対応が早いこと早いこと。

何度かサポートに仕様上の問題を指摘したところ、翌週にはきっちり修正対応。

どこぞの運営様にも見習って欲しいものだと実感した次第です。


現在イベントの真っ最中でして、「逆襲のシャア」をモチーフにした「第2次ネオジオン戦争」の追い込み中。

CCA迎撃戦スコア

ハンゲ版とバンナム版ではサーバーが別になっているので、わりとランキング報酬は貰いやすいので、

ついついやり込んでしまっております。

CCAランキング


ひとます、100位以内はなんとかなるかな~。




しばらくCABALはお休みとなりますが、Gメン&フレの皆様またインした時は宜しくお願いします。○┓ペコ

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

