Information

★ガラテア★

Author: ★ガラテア★

CABAL online
現在絶賛休止中
∞アナスタシア∽
★ガラテア★(旧メイン)

ガンダムジオラマフロント
ハンゲ鯖で活動中

オクタビア

Recent Posts

  • -
  • -
イベント終了までもう少し期間はありますが、自分の中では「良くやった」と納得の終戦です。






スコア詳細はこんな感じ。

合計462131ptとなりました。

Z討伐戦最終スコア詳細

鬼門だった14、16、20ステージを救援と攻め方を変更したところ、

かなりスコアを上げられたのでなんとか目標の45万ptを達成できました。

全ステージのハイスコアに対する達成率は85%。

今回ステージ13から難易度が跳ね上がっていて、ステージ12までの達成率が95%程度だったのを

一気に下げられてしまいました。

中でもステージ20は別格の難易度。

また、ステージ13以降はガチャ機体(良アビ構成)がないとスコアアップが非常に厳しく、

正直なところ嫌気が差した感があります。



Z討伐戦順位


5/7現在、とりあえず73位にランクインしていますが終了時には100位以内にはいない気がします。

ただ、これ以上のスコアアップは恐らく難しいと判断。

終戦とすることにしました。

このあと、EXチケ集めで少し回す程度で十分かなと感じます。



ステージ14 34320pt リプレイ動画



救援でクロスボーンX1改を呼んでおります。

Sで攻める人が多いステージだと思いますが、敢えて近接での攻略でスコアアップしたステージ。

被弾上等の攻め方なので、LVアップ直前の状態でトライしないとリカチャ祭りになります。

もしかしたら、ジャミングで動きを止めたほうがスコアアップできるかもしれませんね。




5/10から次のリミテッドクエスト「インド洋の死闘」が始まります。

恐らくですが「ガンダムSEED DESTINY」なのかな?

迎撃戦は苦手ですが、頑張っていこうと思います。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

