Information

★ガラテア★

Author: ★ガラテア★

CABAL online
現在絶賛休止中
∞アナスタシア∽
★ガラテア★(旧メイン)

ガンダムジオラマフロント
ハンゲ鯖で活動中

オクタビア

Recent Posts

  • -
  • -
迎撃戦タイトルが「フリーダム」、「ジャスティス」、「デスティニー」とそのまんまMS名。

ってことは・・・。






報酬機体で「デスティニー」きちゃいました。

ガチャ機体で「ストライクフリーダム」きちゃいました。

くるかもと予想していた「アカツキ」もオオワシ装備できちゃいました。

こうなると「ジャスティス」も来週、追加報酬できそうです。



ひとまず、昨日ステージ15までやってみました。

今回、かなり難易度は控え目な印象。

難易度HARDでも、ほぼやり直すことなく防衛率100%が取れます。

しかも、低グレードMSに高い特効を持たせているので、低コア勢にも配慮がされています。

つまりは、

激しいランキング争い必至!

迎撃戦はどれだけMSを節約して、施設防衛率を100%に保つかを競うゲーム。

量産機にグレードによるEN消費量の差がないわけですから、

特攻持ちMSのグレードを上げておいたもん勝ちってことなのかな~。

来週のメンテでステージが10面追加予定。

恐らく難易度は跳ね上がると思います。

ここ最近のイベントは100位内を維持してきましたが、今回はかなりの激戦になりそうな予感。

なんとか「デスティニー」+追加報酬をゲットすべく、週末プレイヤーは万進する所存です。



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

