Information

★ガラテア★

Author: ★ガラテア★

CABAL online
現在絶賛休止中
∞アナスタシア∽
★ガラテア★(旧メイン)

ガンダムジオラマフロント
ハンゲ鯖で活動中

オクタビア

Recent Posts

  • -
  • -
苦行だった迎撃戦が終了。

なんとか無事に報酬ゲットです。


デスティニー





SEEDデスティニー迎撃戦報酬

今回は121位フィニッシュでした。

100位以内であれば、最高グレードの10にて配布された「デスティニー」ですが、

1段階下のグレード9の配布となりました。

専用アビリティの「集中力2」も併せてゲット。



次回はガンダムWの討伐戦となりましたが、原作を全く知らないので

報酬次第では流す程度で適当にやるかもしれませぬ。

リミクエ報酬でGのエースが配布ということですが、

このGエースをかなり使わされる予感・・・・・。

S量産で遠巻きに攻撃した前回のZ討伐戦とは方向性が変わるのかもしれないです。

とりあえずは、再来週のイベント開始までリミクエ消化とイベ機のLV上げをしつつ

迎撃戦時にはできなかった、基地の砲台強化と再配置、

使用デッキのMSのグレード上げを優先したいと思っているところです。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

